千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

先日買ったプレステ2

全然やる気でNEEEEEEEE!でもゲームには飢えている。しかし久々にやった円盤ゲーム機は読み込みが死ぬほど長く感じるから、もじぴったんはともかくサガはやる気がでない。皆よく我慢してるよなー。なんて、10年前にも同じセリフ吐いた気がする。そんな僕は当時サターン派でした。理由は読み込み短いから。起動アニメ飛ばせるから。あー、なんて駄目なんだ。(俺が)
なんかいいゲームないかなぁー。このままでは実家からサターンを取り寄せてガングリフォンをプレイしてしまいそうだ。あれはいいゲームだった。あとグランディアもいいゲームだった。ソウルハッカーズもいいゲームだった。シャイニングフォースシリーズもなかなかだった。蒼キュウ紅連隊も良かった。ユリアンを提督にしたりもした。勿論スナップドラゴンでゲームバランス破壊したりもした。昔を懐かしむのはほどほどにせんとな。