千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

ジャンプ

  • ハンターが巻頭カラーだとう!?手が妙に短い気がする王のイラストはそれなりに頑張った感がありまするが、見開きで一気に通常の手抜きモード!これでいっぱい色を塗ったとおっしゃる上に、カラーページは本編に関係ない。富樫せんせいはまた伝説になったのであった。でも次週休載。

内容は、タコが何の役に立つのだろうという疑問。

ところで今週のジャンプは何かが足りないと思い一晩考えたのですが、それは果たして許斐剛であった。COOLテニスが休載しているジャンプの何と空虚な事でしょう。カバジ少年はどうやって負けるのか気になってしかたありません。嘘だけど。
樺地純粋少年が負けるパターンとしては、①手塚が手を抜いていた。②手塚が百錬自得の極みVer2を発動。③樺地百錬自得の極みを使いこなせず体力切れ。などを咄嗟に思い浮かべますが、いかんせん常人な僕の思考ですので、許斐剛COOL先生の思考を予想などできるはずもありませんが、①ですと、九州での感動のイップス克服エピソードが台無しになって素晴らしいのではないかと存じます。

ところでミスフルも自棄になったとしか思えない展開で素晴らしい。すごく無駄に濃い内容です。