千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

JoJoDVDの件

私が想像する十乗くらい関係者の反応が過激です。該当文書の一部が印刷された捨てられた新聞などを外でうっかり踏んずけてしまったところを見られたら、私の部屋は爆破されるのだろうか。
一方で、私が、というか日本人が関係者以外が共感に困る理由でここまで激怒する項目はあるだろうかと考えると、、、なんでしょうかね。無いかな。日本米を侮蔑されるとそうなるかもしれない。が、日本米を侮蔑するって容易じゃないな。
・「HAHAHAHAあんなのも畜生の餌だZE!」→畜生の餌にも立派になるので怒らない。
あ、駄目だ、思いつかない。