千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

嘘喰いが面白い

嘘喰いは面白いなぁ。今週の嘘喰いはマルコの…これ何?…回想…なの?…あ、違う、脳内?あれ?な話。まさかあの爺が再登場するとは思わなかった。しかもいい人になってるし。と思ったらやっぱ悪人だし。と思ったら何?何この人?意味が解らないけど面白いし説得力あるなぁ。作者に何か降りてきてるですよ。もし降りてない素の状態で描いてるなら、この作者は相当やばいです。
ハチワンダイバーやキングダムも面白いし、ヤンジャンは充実してますね。全然読んでないのもあるけど。

嘘喰い 2 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 2 (ヤングジャンプコミックス)